羽南ちゃん、7度目の防衛成功 | 土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

すべて真実なこと、すべて尊ぶべきこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて評判の良いことに、また、何か徳とされることや称賛に値することがあれば、そのようなことに心を留めなさい。ピリピ4:8 新改訳聖書2017

🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍


お立ち寄り頂いてありがとうございます。

🥤☕️🥤


スターダムワールドでこちらの試合を観ま

した‼️




キャリア3年未満、または20歳以下という

条件にあてはまる選手しか挑戦できない

フューチャー・オブ・スターダムのベル

ト。第8代王者の" 格闘JKファイター "の

羽南(はなん)ちゃん17歳に、

JUST  TAP  OUTという他団体の稲葉とも

かちゃん19歳が挑戦‼️


幼い頃から柔道をやっていた羽南ちゃんと

これまた幼い頃から空手をやっていたとい

うともかちゃんの対戦でした。


羽南ちゃん苦戦の末、15分時間切れで引

き分け。王座を守りました🎉🎉🎉




7度目の防衛成功で、最多防衛記録達成🌟



開始のゴング直後、

キリッとしています✨


スターダムの名物⁉️ 三姉妹💖 双子の



吏南(りな)ちゃん(左)、妃南(ひな)

ちゃん(右)のお姉ちゃんで、

いつもはしっかり者の表情の羽南ちゃ
んが、防衛成功で感極まって、17歳の女
らしい表情を見せてくれました。



大切そうにトロフィーを抱きしめる表情が

とても可愛かったです。




飯田沙耶ちゃんにおんぶされて退場👏👏

(沙耶ちゃん、イケメン過ぎる✨)

試合の後は選手たちは体がボロボロで、肩

を貸してもらったり、おんぶされたりの退

場、よくあります。


次回は月山和香選手とのベルトをかけての

対戦が決まっています。



羽南ちゃんの試合はいつも爽やかで感動

的、若さもさることながら、人柄もあるん

だろうなぁ。


スポーツとして柔道に取り組んでいたのと

同じ気持ちでプロレスに取り組んでいるん

だろうなぁと感じます。


キャラを作ったりせず、ひたすら真っ直ぐ

に相手を受け入れ向かっていく姿勢が、

高校球児のように爽やかです🌿


羽南ちゃんも、成長して行ったら、先輩た

ちみたいに、相手選手を挑発したりキャラ

を作ったりしていくのかも知れません。

(すでに妹の吏南ちゃんは大江戸隊に入っ

ヒールキャラになっています✨)



心のこもったまっすぐな試合を毎回観せて

くれる羽南ちゃん、防衛記録をどんどん伸

ばして欲しいです🌻🌻🌻



◆◇◆余談◆◇◆ 


3人のお嬢さんを小さい頃(12歳位)から

スターダムに入れていらっしゃるお母さま

は、大変だろうなぁと思います。

経済的にも負担は大きいだろうし、あんな

に肉体を酷使して、ケガが絶えない、そし

て成長期の女子プロレスラーを、3人もサ

ポートしていくのは並大抵のことではない

と…いつも3姉妹のご両親、凄いな✨と思

っています☺️。



画像全てお借り致しました 🙇‍♀️



               


私のもうひとつのブログです☺️⤵︎







🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍