スターダム レディC選手 | 土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

すべて真実なこと、すべて尊ぶべきこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて評判の良いことに、また、何か徳とされることや称賛に値することがあれば、そのようなことに心を留めなさい。ピリピ4:8 新改訳聖書2017

🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊 🐍🕊🐍🕊🐍



お立ち寄り頂いてありがとうございます。

🥤☕️🥤



月額920円のスターダムワールドで

こちらの試合を観ました❣️

(結構前の試合です💦)



飯田沙耶選手 vs レディC選手


どちらも推し選手なのですが、この試合は

キャリアも、Cちゃんより長い沙耶ちゃ

が勝つだろうと思っていました。



レディC選手は身長なんと‼️177cm🌟

そしてプロレスラーになる前は高校の家庭

科の先生という異色の経歴の持ち主です。

その技術を活かして、コスチュームは全て

手作り‼️というのだから、本当に凄いで

す✨。


確か高校の同僚の先生にプロレスファンの

方がいて、誘われて観に行って、プロレス

に魅せられてしまったのですよね。


プロレスラーになることは、ご両親が反対

されて、3年やって⁉️芽が出なかったら

キッパリ辞めるとの約束のもと、スターダ

ムの練習生に。最初のうちは、先生をしな

がら練習してたのかな⁉️ 


    

スターダムが開いているワークショップ出身。

 2020年

  • 約1年間の練習生を経て、10月3日にプロテスト合格。
  • 11月14日、後楽園ホール大会『KORAKUEN NEW LANDSCAPE 2020』にて、飯田沙耶相手にデビュー(逆エビ固めで飯田沙耶が勝利)。
              Wikipediaより


経歴からすると、24歳の頃からプロレス

をしていたことになるのでしょうか。


デビューしてから初勝利まで10ヶ月かか

り、周りをやきもき⁉️させました。ご本

人が1番辛かったと思います。

私もCちゃんの初勝利は次かな⁉️次か

⁉️と待ち望んでいました。


そして、ついに‼️

2021年9月4日、月山和香選手に初勝利。

お客さんみんなが喜んでくれて、とても感

動的な初勝利でした✨


最近のスターダム、経験浅い、他団体から

入って来た選手たちの伸び具合が凄いで

す。入った頃はすごく弱かったのに、みる

みるうちにみんなグングンと強くなって行

きます。


層が厚いから、経験浅い選手が、キャリア

が上の選手に勝つというのは並大抵のこと

ではないし、そのような下克上⁉️の試合

はなかなか観ることが出来ません。 


1年7ヶ月前に、デビュー3年目林下詩美

ちゃんが、10年目のスターダム最高峰の

赤いベルトのチャンピオン、岩谷麻優ちゃ

んを破ってチャンピオンになってますが、

もの凄い快挙です✨✨✨


その頃はスターダムワールドにも入ってい

なかったし、スターダムを観始めてまだ半

年だったので、それがどの位凄いことなの

か、全くわかっていませんでした😅💦


大快挙‼️の詩美ちゃん✨⤵︎

カッコいいなぁ。



上の選手たちもどんどんとレベルアップし

て行っているので、ついていくだけでもと

ても大変なことです。


Cちゃんは、その長身を生かして、ジャイ

アント馬場さんの技を取り入れています。

試合内容も良くなって行ってるのに、なか

なか結果が出せないのは、今のスターダム

では無理ないことだなぁと母親目線の私は

感じたりします。


そしてCちゃんの成長曲線は、滑らかな右

上がりではなくて、階段式に伸びて行く選

手なのかも⁉️と思います。


ずーっと停滞期が続いているようでも、あ

る時爆発的に伸びるみたいな。


Cちゃんは、どうしてプロレスラーになっ

たの⁉️と思う程、穏やかな優しい人柄だ

と思っていたのですが、この6月11日の試

合は、そんな印象も吹っ飛ぶもの凄い試合

でした‼️


ジャイアント殺法

脳天唐竹割り‼️


ジャイアントスイング

グルグルまわし…



腰を攻め…(1年半観ても技の名前よくわ

らんのです😢。ボストンクラブか💡)





リングに叩きつけるのかと思いきや



自分のももに背骨ゴキッと叩きつける‼️

エグい腰攻め😨💦💦



この高さから叩きつけると…



もの凄い威力のチョークスラム😨

こんなんされたら、普通の人は大ケガし

そうです😱。

(アラカンの私だったら即死⁉️💦💦)

プロレスラーってほんとに凄いなぁ…


残り時間3分で、ジャイアント殺法の

ジャイアントバックブリーカー3連発🌟

1回目❗️



もう一度かけ直して

深く2回目‼️



さらにかけ直してもっと深く3回目‼️



ついに沙耶ちゃん、ギブアップ‼️



試合終了のゴングが鳴っても、勝ったのが
信じられない⁉️という表情のCちゃん。
(沙耶ちゃん、苦しそう😭)


口の中、流血してます🩸


いつもは推し選手が勝ったら、

『わ〜い✨✨‼️やったぁ〜💕』という

感じなのですが、この試合は、あまりの技

のエグさに、口に手を当ててひたすら唖然

とする勝利でした。



1年半スターダムワールドで試合を観て、

こんな感じは初めてです。


沙耶ちゃんも、調子良く攻めていたので、

まさかCちゃんが勝つとは思いませんでし

た。


この試合のCちゃんはヤバかったです。そ

んなに残酷になれる⁉️と思うような、エ

グい技の組み立て…😨


技の組み立てが上手いと言うのはいうこと

なのか〜と、ちょっとわかったような気が

した試合でした☺️。


レディC選手、もっともっと強くなれ〜🎉




画像全てお借り致しました 🙇‍♀️。




私のもうひとつのブログです☺️


🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊 🐍🕊🐍🕊🐍