🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍


お立ち寄り頂いて

ありがとうございます ☕️🍰🍵


昨日、16歳長男くん、珍しくきつーく

反抗的!!


私が、鼻炎の薬飲んでね!!と言っても

無視!!

何回も言ったら


聞こえてるから!!

おかーさんって時々すごくムカつくんだ

よね。


悪いけどおかーさんとは相性合わないわ。


うきーっ‼️腹立つやつー!!

もー寝る!!っとすぐに布団に入って

しまった。


そこで思い出す。


昨夏結婚した長女ちゃんの方が何十倍もす

ごかったこと。


合わないって言われると人格否定されたよ

うに感じて傷つく。


彼女が就活で心が崩壊していた一昨年も

そんな言葉を沢山浴びて来た。


忘れてたけど思い出すと心が痛んで、

涙が出て来た。


私が弱っちいだけかも知れない。

もっと肝っ玉なおかーさんはいる。


弱い私は思う。


おかーさんって、マットのように

子どもたちに踏まれて踏まれて

傷ついて…


それで子どもたちは成長していくんだ

なと。



今日の長女ちゃんとのLINE⤵︎








長女ちゃん、改心しましたと言ってた。


そうやって大人になっていくのですね。

台風娘長女ちゃん。

昨年大学卒業して就職したばかりなのに

あっという間に結婚して

台風一過のよう。


まだまだその展開に私の心は追いついてい

ない。




長女ちゃんシリーズ⤵︎









キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎




礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎




毎日素晴らしい励ましのメールが届きます✨

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎




旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎










No.264




🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍