≪かおるん捕鯨船が難破?!≫20191030ダムズ柿崎店 | 「P&S向上委員会」美女による実践奮闘紀

「P&S向上委員会」美女による実践奮闘紀

美女達がダムズの実践レポートをするブログ

おつかおるん♪
かおるんです!

さて!今日は珍しく平日に実践!
DAMZ柿崎店におじゃましてきましたよー!

かおるんがこれでもか!!!
というくらいいました。
ありがとうございます!
写真も変わりました!
賛否両論でした笑



さて、
柿崎は沖スロが強いっぽい?ので、
かおるん沖スロは嫌い寄りの嫌いだけど…
沖ドキに座ってみた。


絶対怖いグラフだが、
ノリの良い常連さんに呼ばれてうっかり…笑

しかしうんともすんともで、
移動したけどその先でもうんともすんともで、
投資7kで移動。


リゼロ へ。
好きだからさ。
もうこの時点でかなり心身やられてる顔してるけど気にしないで笑

0Gスタートで、
前日よかった台で据え置き狙ったけど、
コンビニ→温泉スタート。
ランプもついてなかったから、
下げられてるかリセットかしら?
リセットだと信じつつ…打ち始めました。
(このへんまだ知識曖昧なので間違ってたらすみません)


491Gで魔獣の森
着メロだからCZは勝利確定!
クルシュたんの一撃68%にかけるも、
撃沈。



再び、449Gで貧民街の盗品売買のやつ!
鬼アツでたよねぇ!
(セリフ撮れなかった残念すぎる)


さらにクルシュたんの次に推している、
ラインハルト様登場で興奮した!!!!!
けど57%で白鯨倒せず撃沈…。
リゼロ で投資19k


もうやるものないぞー!
と思い海へ移動。
久しぶりすぎるパチンコ。
41回転スタート。



急に豪華絢爛って出て、66回転で当たり!
やったね!
かおるん個人では今日初めてだよ!

33回転でチャンスタイム抜けたのでやめ。
投資1.5k

ちなみにこの台は、ちゃんと止め打ち(固定ハンドルじゃないよ!保留やリーチで止める方だよ!)して、1kで16回転くらい。
パチンコ久しぶりすぎて、ボーダーとか調べてなかったや。
どうなんだろ??


そんな感じで、
投資:27.5k
回収:1k
収支:26.5k

でございました。
嗚呼、惨敗。


今日の収穫といえば、
クルシュたんのバスタオル姿くらいかな…。


今日は数日前に、当日行けないからと事前にお店に差し入れ渡していただいていたり、違う県から会いに来てくださったり、平日にもかかわらずお時間作って会いに来ていただいてありがとうございました!
そんなこんなで、また来月もお楽しみにー!