≪先光りにΣ(・ω・ノ)ノ!かおるんの沖ドキリベンジャー!!≫20191110ダムズ小千谷店 | 「P&S向上委員会」美女による実践奮闘紀

「P&S向上委員会」美女による実践奮闘紀

美女達がダムズの実践レポートをするブログ

おつかおるん♪

かおるんです!
 
今日はなんと8ヶ月ぶりの小千谷店におじゃましましたよー!
 
参上!
もうすっかり寒いね。
久しぶりに着物きたよ。
 
 
そんな本日は、
リベンジof沖ドキ回にしました。
 
いやー色々迷ってさー、
とりあえず上げ狙いで朝一の高確狙いで200G間際の台に座ったんだけど、うんともすんともせず。
 

115Gスタート

221Gやめ

5k投資

 

沖ドキって本当に吸い込みスピード半端ない!

 

そして隣の150G回されてた台に移動して、再スタート!

 

……静かだなあ。

 

お腹空いてきたから、

 

大好きなへぎそば食べてきた。

 

お腹いっぱいでねむねむになりながら午後の部スタート!
 
 
なんか集中出来なくてキョロキョロしてたら、
351Gで光ってた笑
よそ見してたわー!
初BBゲット!
ここまでで投資15k
 
 
しかし、あっけなく天国32G通り越して、
でも引き戻しゾーン的な200G以内を信じて打っていたら、追加2kで、
138G RB
 
まあまあいいでしょう!
って感じでまた回してたけど、
天国華麗にスルー!
 
が!
1k追加投資の68Gで、
カナちゃん先光りのBB!
「なんだこれー!」
って調べたら、次回天国以上確定とのこと。
なるほど。
 
1G連は確定だな!
って思って回したら、
またカナちゃん先光りー!
これはカオちゃんも大興奮です。
 
その後は、
14GでRB
終わって60Gで時間切れ!
 
 
ちなみにこの間に、私が朝一から打ってた台は、
1G でRBのちフリーズ引いてました!
すごーーーーーーい!
 
 
結果は、
投資:18k
回収:11.6k
収支:-6.4k
でございました!
 
(たしか)小千谷では負けたことなかったから初の黒星なんだけど、すこぶる相性が悪い沖スロでこの程度に留められたのでよかったんだと思います!
 
ちなみに、帰る頃には沖ドキは満台になってました。
 
 
差し入れもたくさんありがとうね!
さっそく食べるね!
 
 
さて、また来月会えるでしょうか?
(とりあえず)良いお年を!笑笑