《初柿崎に、初衣装でどんでん返し! 》20191027ダムズ柿崎店 | 「P&S向上委員会」美女による実践奮闘紀

「P&S向上委員会」美女による実践奮闘紀

美女達がダムズの実践レポートをするブログ

おはよう😘💡
初来店✨ダムズ柿崎店へ行ってきたよーっっ✋✨
朝早かったので、初の駅弁(,,ºΔº,,*)
気合い入れて 沢山当たりを引けるように目押し頑張ろ😁‼️




衣装も新しくしたのだけど、それは後半で(,,>᎑<,,)
初めて着るからワクワク😋
丁度ハロウィンやし、顔もメイクすれば良かったかな 笑

皆はハロウィン何かしましたか??👻💨


さて10:00~より実践スタート💞😊💞
店内に入ると、さっそく会いに来てくれた方、
待っててくれて、差し入れと 沢山頂き感激
ありがとうございます✨(๑•̀ㅂ•́)✨
さらに頑張れそう!遠くから会いに来てくれてありがとう
 



まずはお店の状況❢❢
全体的の前日データ見てみると、出てるとこはガッツリ出ている!

お客さんも、和気あいあいと お互い顔見知りみたいで
アットホームを感じたよ♡♡♡

色々台を見てると、何を打とうか迷う~☀️😵💦
良さげな台はいくつかあったけど




ってことで、まずはこちらから
204ゲーム( BB1 + RB3 )からスタート★
グラフが面白いね!ここから上がる気配が。

▼光なしの前揃いで 324Gでビックボーナス✌
▼またまた光なし揃いで 91Gでビックボーナス♥️✨

<調子が良さげ!!そして、リーチ目😳💓>


▼102G『ビックボーナス』
▼125G『レギュラーボーナス👻』
▼109Gで『ビックボーナス!』




うーん、呑まれてく・・はまりそうな気がするから
ここで終わらせちゃおうっと。結果はのちほど👯💕


さて、後半は衣装着替えて13:00~
初✨ミニスカレースクイーン!露出がgradeUP⤴⤴



気分を変えて CRスーパー海物語IN沖縄4 を🙌🙌

何と6回転で チャンス突入からの、
初当たりで2連チャン❢❢
かと思いきや・・・・気付いたらはまってて
400回転オーバー😱👻😱👻😱👻
リーチが沢山出てたり、熱かろう演出もあったのに。。






残り時間も少なく・・これ飲んで気合い入れよう。



と!!!思いきや
やっと当たり~✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧
そこからの巻き返しがやばくて
12連チャン♥️♥️♥️

全曲聞けたようなきがする~😁😁👍




とここで、新幹線の時間もあるので
連チャン終わったのでここ終了(*´艸`*)♡

結果はこちら
↓↓

投資はスロット -5000円に、パチンコ -14000円


見ての通りプラスに!取り戻せた笑
やったねー( ≧∀≦)

皆さん、話しかけてくれたり
差し入れ、応援ありがとうございました♥️
おつまみ沢山(๑>؂<๑)۶

今日は色んな演出見れて良かった✨
またお会いしましょーっっ(*´罒`*)

最後はまりなのハロウィンカットで(o^^o)