ノースリーブ、ブロンズカラーブラウス着まわし術>ちえ編 | 日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

メディアで圧倒的な支持、NHK、日本経済新聞で日本で初めてと報道!パーソナルスタイリスト創始者、政近準子が立ち上げた、日本唯一のパーソナルスタイリストの学校です。

前回より、随分と、垢抜けてきましたよ!!

若いちえちゃんですが、おとなっぽーーい。ハート☆


今、一番 ファッションが楽しくなってきたのでは?という時期の

ちえちゃん。今のその気持ちを表現し、まだまだ失敗してください。

その先には「洗練された、大人の魅力もプラスされた

キュートなちえちゃん」が誕生することでしょう。


(政近準子 評)





こんにちは!ちえです☆

服って楽しい!装いによって気分が変わる!
そんな気持ちを、先生やみんなに日々実感させてもらい、

幸福な気持ち!?!?

をすごく味わっています♪

そんなわけで、本日は着まわしのお題で、2パターンのコーディネートです。

今回は、

ノースリーブで、前にフリルが付いたブラウス

で着まわしです。
これは、訳ありで、ビックリマークはてなマーク私のとてもお気に入りのものです☆
素材はレーヨンと54%、ポリエステル46%で、とっても

光沢感キラキラキラキラがあり、お値段の割に高級感のある

ブラウスです☆☆キラキラ

キュピーン顔文字 着まわし①→

仕事でお得意様のお客様に、訪問スタイル☆
私は前職金融関係で、外に出ることが多かったのです。が、「金融」にとらわれて、結構堅めの格好をしていました。今考えると、堅い中にもこの位の装いが出来ていたらよかったかな、と昔を振り返りながらお仕事コーディネート☆

キュピーン顔文字 着まわし②→

先輩の2次会へ出席スタイル☆☆
 今度、お世話になっていた先輩が、結婚されるんです☆結婚って、なんで周りまでこんな幸せな気持ちで包んでくれるのでしょうね。
当日私は2次会に出席できなくて、同期の子と相談し、プレゼントで御祝い予定。当日出来ない2次会スタイルを、この場をお借りしてコーディネートさせていただきました。
 先輩おめでとうございます♪! プレゼント



はーと

プロパーソナルスタイリストなら 

歴史があるファッションレスキューへ。

http://www.fashion-rescue.com/