チュールレースワンピ着まわし術>やっさん編 | 日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

メディアで圧倒的な支持、NHK、日本経済新聞で日本で初めてと報道!パーソナルスタイリスト創始者、政近準子が立ち上げた、日本唯一のパーソナルスタイリストの学校です。

超!華奢なやっさんですが

小ささに負けないコーディネート、センスの良さを

アピールする力は抜群。


最近は、ちょっと迫力もでてきて

迷いがなくなってきた成長を感じます。

コーディネート、ファッションの成長というよりも

人間的な成長です。


これからもがんばれ~

(政近 評)





こんにちはやっさんです。

暖かくなってきましたが朝・夜はまだまだ冷えますね。この時期のコーディネート難しいんですよね。。。
今年はカーディガンやテーラードジャケット・ジレが色々なバリエーションで出ていますね。羽織るだけでオシャレに見えちゃう優秀アウターがたくさんです!!

う~んと試着しまくって自分スタイルをゲットしちゃいましょう★☆★

さて、
今回のMYコーディネート、テーマは「着まわし」です。

基本スタイルはAラインの膝丈ワンピースチュールレースが幾重にもなったピンクベージュのワンピースを着まわしました。M.にょきにょき


地味なハ~ト1枚目は辛口に仕上げたカジュアルウエディングのブライダルゲストスタイルです。

テーラード衿が取り外しになるジレにコサージュを付けて

フォーマル感を出してみました。このワンピースだからCOOL目なウエストベルトブーツをプラスしてもイカツく見えません。あえて髪型もおかっぱのままにし個性的に。
胸元スッキリ、ネックレスをしなかったのもポイントです。グッド!


地味なハ~ト2枚目は初夏を意識したカジュアルスタイリングです。

ワンピース以外をカジュアル度の高いアイテムで揃え甘いワンピースとMIXさせました。ベルトでブラウジングさせたチュニック風レイヤードスタイルです。
ただ、色数は抑えて白・ゴールド・ブルーのみ使用する事で子供っぽくならないよう注意しました。グッド!


他にもワンピースの下に重ねて裾から覗かせたりたり、ブラウスのようにワイドパンツにINしたりと色々な着方が楽しめます。

チュールレースはそれだけでかわいらしいイメージがあるので思いっきり外したコーデが逆に楽しめます。季節感も気にしなくて良いので大活躍です。キスマーク


皆様もブライダルゲスト用、パーティー用に買った衣装がタンスの肥しになっていませんかはてなマーク宝の持ち腐れになっているようならどんどん使ってみて下さい。意外なコーディネートが楽しめるかも知れませんよ!! 服



本物の一流プロパーソナルスタイリストになるなら

日本初、パーソナルスタイリストスクール

パーソナルスタイリストジャパンへ!!

http://www.personal-stylist.jp/

魅力ある志願者殺到中!!