黒崎洋子です。 | 日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

メディアで圧倒的な支持、NHK、日本経済新聞で日本で初めてと報道!パーソナルスタイリスト創始者、政近準子が立ち上げた、日本唯一のパーソナルスタイリストの学校です。

はじめまして、PSJ3期生では最年長、

もうすぐ51歳の誕生日を迎える黒崎洋子です。宝石紫

3人の成人した子供がおりますフツーの主婦です。

何故、この年で?目 と思われる方も多いでしょうが、

今、何かをしたかったんですね。キラキラハート


何かをしたい!と強く思った時が、始めるチャンスだと考えました。

4年前まで、10年間リサイクルショップをしてましたので、又、事業を起こすなら
何ができるのかな?と、自分に問うた時に

一番興味のある洋服関係で、店舗を持たないので、開店資金がそれ程かからないはず、従業員もいらないし、何より、色々なお店を回って、その人に一番合う物を探して差し上げるというのは、やりがいのある仕事ではないかと考えました。

そこで思い出したのが、前から気になっていたPCJでした。

以前、友人が、政近先生にお洋服を見立てて頂き、とても品良くおしゃれに大変身をとげ、普段の洋服まで
気を使うようになりました

洋服によって意識改革までしてしまう政近先生にとても、興味を惹かれて、入学する前に、先ず自分がこのサービスを受けて体験してみる事にしました。

見立てて頂いた洋服は、本来の自分が望んでいたことを洋服を使って体現しているように、
個性が出ていてドキリとしました。

この服を着たら後戻りが出来ない、前進あるのみという力がありました。

さらに、お話には非常に志が高いものを感じ、プロ意識を感じて、
ここは間違いなく一流だと納得し、決心しました。

スクールでは半年でプロになるのですから、決して甘くありません。


それでも、洋服が好きだから頑張れます。走る人


何より、同じくプロを目指す仲間の存在が大きいです。

私が一番望む事は、人が幸せで輝いていけること、そのお手伝いが出来る仕事くつサンダル

がここにあります。