浅山虹子です。 | 日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

メディアで圧倒的な支持、NHK、日本経済新聞で日本で初めてと報道!パーソナルスタイリスト創始者、政近準子が立ち上げた、日本唯一のパーソナルスタイリストの学校です。

3期生の浅山虹子です。音譜


大学に勤めている日本人の夫と結婚ドキドキし,今まで特にフルタイムの仕事には就かず,

夫の庇護のもとで日本と中国を行ったり来たりの生活をしてきました。

異国での暮らしなので,自分を無力に感じ,基本的に夫の言うとおりにすることの

多い生活でした。

ところで,アジアでファッションといえば東京。カバン


中国から初めて成田に着いたとき,ファッションが違いました晴れ自分の服装を

“ださいな”ショック!と感じました。まわりの日本人の服装を見てまねをしたりしました。


でもまねでは,中途半端で奇麗じゃないと気付きました。ベル


右矢印もっと奇麗になりたい。
右矢印もっとファッションを知りたい。
右矢印もっと友達も奇麗にしてあげたい。


そしてこの学校の説明会を聞きに来ました。夫は私が自身で何かやれるのか

半信半疑でした。政近先生のお話をうかがい,

熱情を感じ,日本初のパーソナルスタイリスト学校ということに,


どきどき,はーとわくわくしました。私も“新しいこと”に参加したい。

政近先生と一緒に勉強したいと思いました。

この学校に入って,私は少しずつ変わってきました

この学校で日本の良さもあらためて感じました

こんなに勉強したことなかったのですから。


変わっていく私チョキを見て,

夫が「いい学校だね,君の選択は正しかったですね」と言いました。

あのプライドが高く自信満々の夫がそう言いました。

ほらラブラブ私は自分でみつけましたよ。ビックリマークビックリマークビックリマーク