8月2日「大阪子どもの貧困アクショングループさん」設立記念フォーラムのお知らせ! | PSIカウンセリング スタッフ★ブログ

PSIカウンセリング スタッフ★ブログ

大阪・南船場に3月1日オープン!

カウンセリング事務所【PSIカウンセリングルーム】の

スタッフたちがお送りするブログです♪

 
PSIカウンセリング スタッフ★ブログ

 FaceBookでは告知していましたが、こちらではできていませんでした。

 なので、今さらながら告知です。


 PSIが関わらせていただいている、大阪子どもの貧困アクショングループさんの設立記念フォーラムが8月2日にあります!


 ちなみにPSI代表の私、スタッフ、ボランティア、研修生、元研修生、友人知人お世話になっている方など、10人以上来ます。

 普段のPSIスタッフを見たい方は見れます(笑)

 

 私や複数のスタッフは会場運営のお手伝いをしています。

 私も面白いところにいると思います(笑)

 



 ただ会の説明も載せておくので、趣旨に賛同出来る方のみ問い合わせフォームでPSIブログよりの旨を明記の上(しなくても大丈夫ですが)お越しくださいね。

 新聞(朝日、毎日、日経等)での告知のおかげか、そこに書かれていた大きな記事のおかげか、興味を持ってきていただける方も増えてきたようです。

 興味のある方は、お早目のお申し込みを。


 

 以下詳細です。


 大阪子どもの貧困アクショングループでは8月2日に設立
記念フォーラムを開催します。
子どもの貧困に関心のある方のご参加よろしくお願いしま
す。
イベントの概要、お申し込みは以下のリンクからお願いし
ます。
http://cpao0524.org/wp/
?p=12


facebookページはこちらです。
https://www.facebook.com/
cpao0524

「いいね!」を押すと随時情報が得られます。