えぇ~~~~っびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

行き・・・たい・・・っびっくりマーク

めっさ行きたいびっくりマークびっくりマーク

 

スペイン・イタリアというのがまず良いし

伊達がらみ、遣欧使節の歴史ツアーなのがまた良いし

何よりびっくりマーク 推しの支倉常長さまと行くというのが最高に良すぎるびっくりマーク愛飛び出すハート

 

呟かずにはいられなかった・・・はぁ・・・・・・昇天

 

知ったのが遅すぎたのと、予定の調整とお金の工面が恐らく難しいので、今年はたぶん行けないんだけど、来年も継続的にやったりしないかなあキョロキョロキラキラ(来年は遂にリフレッシュ休暇が取得できる勤続年数になるので行けるかもキラキラそれまで頑張ってお金も貯めるコインたち)

 

今年のGWもあっという間に過ぎ去りましたなぁ。

 

今年のGWは宮城に残りました。ただ、月末に今度は名古屋にカチコミに行くという・・・(3月には大阪にカチコんでいます)ロケット

名古屋何年ぶりだろう・・・岐阜を離れて以来だから、5年ぶりくらいか・・・・・

 

名古屋に行ったその足で、岐阜にも足を延ばそうかという話を岐阜の苦楽をともにした友人としています。

5年ぶりに見る岐阜は、どんな景色が見えて、どんな情緒で見ることになるのだろう・・・目

 

フフ、楽しみですね。