日は第三回ALMA里親会

皆さんお疲れさまです

来場の方々

お目当ての子には会えましたかはてなマーク


Rはルミネのアッシー(古)と小梅さんのパシリだったので

出場っ子達の画像はありませんが

電池が無くなる程撮影した(らしい)りくゴマさん とか

他、カメラをお持ちで撮影してくれていた

スタッフさんも居ましたので

各出場っ子の仮ママさんのBLOGとか

チェックしてくださいね音譜


同僚Rのボラトリ日記


(画像がないのでこんな画像で汗)


さて、ルミネさんの第一目的は

大型犬ふぇちの方々の接待ですので

現時点では希望をいただいてませんが

だいぶいい子になりましたからね

焦らずでもいいのですけど


帰りのお迎えに参上した時に

代表 から


「Rさん、もぅ離したくないんじゃないの~?」


なんて聞かれましたが

人間分離不安でお嬢持参の私は勘違いして


R「もちろん!!離れられませんよラブラブ!」


なんて言ってお嬢に抱きつくと言う・・・

恥ずかしいキキマツガイをした訳ですが汗



同僚Rのボラトリ日記


私はうちの子最高なのと

一頭飼いですから

ハスキーが良いのはまだしも

うちのお嬢に似ているハスキーであろうと

子犬のハスキーだろうと

かわいいとは思っても

欲しいとは思わないんですよ。。。汗


ルミネはそりゃ~可愛いですよはてなマーク

ちょっと興奮しやすいですけど

子犬のハスキーならこんな動きは普通ですから

なんともありません


近頃は横断歩道も散歩も

募集要項である50歳以下の方なら

問題なく散歩できるんじゃないかと思うくらいには

余裕で散歩できると思っています


同僚Rのボラトリ日記


それでも

欲しいとは思わないんで・・・

ルミネを飼いたいと思わない

懐の狭いRみたいのではなく

愛してくれる方の所に行ければと思っていますよはてなマーク



それと・・・


今回、うちのお嬢もRの同伴でアッシーしてくれたので

ルミネと並ぶこともありましたので

スタッフからは


「やっぱり全然違うね~」


なんて言われましたが・・・

Rは元から「全く似てない」と思ってます汗

別に、ルミネが不細工っていうんじゃないんですよ?

前々から言ってる様に

ルミネは狐ハスキー

しかも、ルミネはパイボールドですから

牛柄ですし、レッド(赤)の牛柄です

所が・・・

なぜか・・・

うちのお嬢と間違う方が多い・・・ガクリ<似てないぞ~


同僚Rのボラトリ日記


ちなみに

こちらうちのお嬢

シルバーホワイトの狸ハスキー

(これはRのベッドだけど、Rおきた後にお嬢がまるで人間の様に寝てる図)


同僚Rのボラトリ日記


そしてこちらルミネさん

ホワイトレッドの牛柄

狐ハスキー


この違い・・・

分からないのはRの母並ですよ汗

(昔、高齢ポメちゃんを何ヶ月ですか?と聞いてしまった母・・・)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 左矢印 お嬢をルミネに間違えるとRは暴れちゃうぞっ❤