しいねぇ

嬉しいねぇ


同僚Rのボラトリ日記-29


私が当時

こむぎちゃん(旧;むーたん)を預かっていた頃


同僚Rのボラトリ日記-シーズー君4



シェルさんが潤君を預かりだす前



同僚Rのボラトリ日記-Sダックス3


バケツに入って捨てられた

くりちゃん がCATNAPに引き出されましたねはてなマーク


当初はこんなでした

半身不随でガリガリ

どこもかしこも骨が浮き出て

下半身なんてミイラみたいだったのを覚えています


同僚Rのボラトリ日記-Sダックス2


車椅子だって用意してもらった形跡もなく

ご飯だって貰えた感じもありません


それを

当時スタッフだったペリカンさんが

車椅子、リハビリとがんばってくれていました


同僚Rのボラトリ日記

同じ犬とは思えないでしょ

それでも

くりちゃんの縁は遠かった・・・


Rがたまに

「見目の悪い子、若くない子は貰い手が少ない」

「応募が少ない」って言うと


「そんな事はない」とお怒りになる方がいる

でもね事実ですょ

(事実じゃないと言うならば、どうぞ、高齢で介護が必要な子を貰って欲しい)


くりちゃん2006年6月からご縁待ってました

だいたい1年で80頭だかが里子に出るから

480頭に先越された計算


それでもCTANAPも

ペリカンさんも

PINOさんも 諦めなかった


同僚Rのボラトリ日記


嬉しいねぇ


今回、やっとくりちゃん に春が来たよ!!

まだトライアルが先だけど

頑張って欲しい・・・


皆さんもクリちゃん(Pinoさん)のblogにて

応援してあげてくださいね


Rの感じとしては

クリちゃん特に大変なとこは無いと思う

トイレの介助程度だけど

その代わり室内粗相なしで

ほえるのも当時より小さくなったかな・・・

使い分けてるって言うけど

ダックスの吼えよりだいぶいい

優しくて良いダックスですから

里親さんトライアルがんば!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 左矢印 ❤応援ポチ❤