なかなか、更新できずにすみませんでした。


実はこの度、個人的な都合によりCATNAPを退会いたしました。

以下、ざっと預かりワンニャンたちの、報告をしてこのブログの最後とさせていただきます。


我が家に、1年くらい居たいちごちゃんとトキ君。


トキ君は、6月16日にナツママさん 宅へ移動して、そこから新しい預かりさん宅に行く予定です。


新・ペリカン日記



いちごちゃんは、6月17日から、トライアルスタートです。

ナツママさん、nojinyanさん、お届けどうもありがとうございました。


里親様、性格◎のいちごちゃんを、どうぞよろしくお願い致します。



新・ペリカン日記


そして、我が家に3年居たくりたん。。。


うちの子にするという選択肢も確かにあったのですが、

どうしても私の中で、くりはうち以上に幸せになれる家がきっとあるという気持ちが、頭から離れず、この度

次の預かりさんに、この子のご縁を託すことにいたしました。


沢山の方に、「3年も居て。。。」と言われましたが、保護当時からのこの気持ちが変わらなかったことが、今回私の出した結論であります。


ある意味、死に別れよりも、きついなと思いましたが、自分で考え抜いたことなので、必ず良い方向にいくと信じてまいす。


そして、6月18日にくりたんは、我が家を卒業していきました。

新・ペリカン日記


新しい預かりさん、pinoさん です。

pinoさん宅は、うちから車で30分くらいの所なので、これからもくりたん、お泊りにやってくるかもしれません。


新・ペリカン日記

pinoさん、くりたんを引き継いでくださり、本当にありがとうございます。
元気で可愛いくりたんを、どうぞよろしくお願い致します。


代表をはじめ、関わってくださったスタッフの方には、大変ご迷惑をおかけしましたこと、心からお詫びします。

中途半端でやめることは、本当に心苦しいのですが、これからも影ながらCATNAPを応援しつつ、自分は新たな道を歩き始めようと思います。


沢山の応援どうもありがとうございました。


ペリカン


くりたん、いただいた可愛いお洋服、とっても似合っております。

実は、くりたん首周りの丈夫な服でないと、すぐに洋服が腹巻状態になってしまうんです。しょぼん


ご支援のお洋服を頂いても、この2年半で長持ちしているのは、ほんの2~3着なのです。

新・ペリカン日記

今年も沢山の方から、おやつやフード、シーツなどのご支援を頂き、感謝しております。
1年間どうもありがとうございました。

新・ペリカン日記

くりたん、来年こそは本当のパパママさんの、温かい腕に抱かれようねビックリマーク
静岡県のみさとちゃんの里親様から、ワンニャン達に沢山のプレゼントが届きました。ビックリマーク音譜
新・ペリカン日記

M様、いつもありがとうございます。

ホットマットは、くりたんのお気に入りのハウスに敷かせてもらいました。



焼津市のT様より、くりたん宛にお洋服やおやつなど送っていただきました。

T様、暖かいご支援ありがとうございます。

新・ペリカン日記


すかさず、くりたん乱入むっ

自分のと分かっているのか、大喜びではしゃいでます。

新・ペリカン日記

今日は、楽しいクリスマス音譜


くりたん、トナカイさんに変身音譜


新・ペリカン日記

上手く撮れるか、心配でしたが、なかなかのナイスショットビックリマーク

新・ペリカン日記

サンタのお洋服が、きつくてはだけてますが、ご愛嬌あせる

寒くなってきたので、ダンボールをもらってきて、ハウスをつくってあげたのだ。

興味津々のトキ君。


ト「にゃんじゃこりゃ?にゃんじゃこりゃ?」




いちごちゃんは、一発で気に入ってくれた様子。ラブラブ



ト「おりょりょ?ぼくも入れちくれ~」



調子にのって、もう2個置いちゃいましたよ~。

立派なキャットタワーだにゃ~~音譜

新・ペリカン日記


さ、久しぶりに更新したので、またしばらく冬眠しますわ。

さくらちゃんが、遊びに来てくれました。


まだ1才と若いさくらちゃん。

くりたんと楽しそうに遊んでます。


くりたんは、遊ぶの大好きなので、里親さんになる方は、きっと退屈しないでしょう。


くりたん、今年もご縁がなかったけど、来年こそは。。。。ね!


今日は、はちべえさん、クララママさん、かるころさんと、横須賀のアーセン・プレイスという里親さんが経営しているカフェに行ってきました。

この度新装開店されたそうで、店内は一段と広く、綺麗にリニューアルされてました。

なんといっても、お店から見える海が絶景です!


新・ペリカン日記


カレーのセットと、ドリアのセット(かるころさん)。飲み物はフリードリンク。

カレーは私が食べましたが、玄米の上に、素揚げした野菜がたっぷりのって、その上にカレーをかけて、お箸でいただきました。

カレーも副菜のお野菜も最高に美味しかったです。

和風だったので、大根の味噌汁もよく合ってました。

新・ペリカン日記


これは、名産の白子のどんぶり。(クララママさん)

新・ペリカン日記


こちらは、田舎セット。(はちべえさん)

新・ペリカン日記


とってもヘルシーで、みんな綺麗に完食。大満足ビックリマーク

新・ペリカン日記

デザート(自家製)は、アイス、プリン、パウンドケーキのセット。(8食限定)

プリンにかけるソースがいろいろ選べます。

(マンゴ、抹茶、きび、ほうじ茶など)

プリンをお土産に、買って帰ろうと思いましたが、あっという間に完売してました。


新・ペリカン日記

食後は、上の階にあるご自宅のバルコニーにお邪魔して、ウィンちゃん達とふれあいタイム。

新・ペリカン日記

右が、弟分のガブちゃん。2匹は大の仲良し。


新・ペリカン日記

毎日こんな素敵な景色を独り占めできるなんて、超幸せなわんこ達ですわ。ホント。

新・ペリカン日記


Tさん。今日は暖かいおもてなし、どうもありがとうございました。

お陰さまで、心身共にリフレッシュできました。


はちさん、運転お疲れ様でした。

リム君、譲渡会に参加しました。


お爪が伸びてしまったので、のじにゃんさんに切ってもらいました。

新・ペリカン日記

シャーなんてしない、大人しく健気なリム君でした。合格

今日は、トキ君のワクンチンを打ちに、行って来ました。

病院に連れて行くのは、初めてだったので、ちょっと冷や冷やでしたが、

キャリーの中では、ほとんど鳴かず大人しくしてました。合格

                   新・ペリカン日記  


診察台の上でも、興奮することなく、注射も問題なし。合格

あまりの大人しさに、ちょっと拍子抜け。


先生に、ワクチン証明書のお写真を撮ってもらって、ハイおしまい。

新・ペリカン日記



こんな、かわゆるいお顔でした。ラブラブ
新・ペリカン日記

かなちゃん、里親さん宅に迎えられてから、5年になりました。

美味しそうな、納豆ケーキでお祝いしてもらえて、幸せそうですね。音譜

横から出てる舌が何とも言えずかわゆいです。ドキドキ

新・ペリカン日記

O様ありがとうございました。