51日目のおはぎ氏とモリオン | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。


サムネイル
 

年々暑くなる夏の気温。

過酷な夏の暑さは命を脅かします。

外生活の猫ちゃん

野鳥さんのために庭の片隅に

お水を置いていただけたら

きっと助かる命があります。



今日も暑くて暑くて辛かった💦

みなさん、お疲れさまでした。




今日も仕事。

おはぎ氏とは朝しか会えませんでした。

夏バテしていないかな。

おはぎ氏、明日も来てね。



モリオンちゃんの
ブレスレット購入しました。
ツヤツヤ!でビックリひらめき

haruさんさんのパワーストーンは
ツヤツヤとは聞いていたのですが
これほどとは。
小さいのに重量感があって
存在感がすごい。
着けるとキュっと
ハグされているみたいに感じました。

私パワーストーンは好きですが
石から何か感じるとかはないので💦
(なら買うなって?)
パワーストーンの
ニセモノも見分けられない💦
(だから買うなって?)
なので
信頼出来ると思うharuさんから
購入しましたニコニコ





モリオンちゃんは
寝る時に着けています。
たまーにイヤーな感じの夢を
見てしまうのですが
無意識になぜか夢の中で真言やお経を
唱えてしまいます。
モリオンちゃんを着けて寝始めて
すぐにもあって、モリオンちゃんが手首で
キュっとハグして守ってくれている感じが
何となくしました。
怖い時間が少なくて済みました。

あとはモリオンちゃんを着けて寝ると
翌日はスッキリ気分がハレバレ。
気分良く過ごせます。
モリオンちゃん、ありがとう目がハート
haruさん、ありがとう目がハート