40日目のおはぎ氏とメダカ | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。


サムネイル

年々暑くなる夏。過酷な夏の暑さは命を脅かします。

どうか外生活の猫さん、野鳥さんのために庭に飲み水を置いていただけないでしょうか?





今朝はは過ごしやすい気温だった。




ごはんの後はのんびりタイム。






お昼もしっかり食べました。




明日は1日雨模様らしい。

おはぎ氏、ごはんを食べに来られるかな。

雨が小降りの時間があるといいんだけど。







メダカの水がとてもキレイになりました。
すごいんですバクテリア。
商品の名前の通り効果がすごいんです。
時間はかかったけどね。




珍しい種類では
なくなってしまったけど
うちのかわいい青幹之ちゃん。




休みの日は何度も鉢の前に行ってしまって

泳ぐメダカをぼーっと見てしまう。