ねこさま教 | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。


にゃにゃちゃんのマシュマロボディが尊すぎて、お腹をモニモニしながらつい口から出てくる言葉は、ありがたや~、ありがたや~。





イライラした時、ストレスの多い状況で、にゃにゃちゃんのお腹モニモニの感触を頭の中で再現すればストレスは緩和され、自然と顔がニヘラ〜としてきてしまうこと間違いなし!
ありがたや、ありがたや。








にゃにゃちゃんがいるから生きて行けるよ。