石は石でも | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。





健康診断の胃がんリスクがD判定だったので、胃カメラをやったことがないなら受けた方がいいと勧められまして、胃カメラの検査を受けてきました。
検査は辛い、苦しいと以前から聞いていましたので、寝ている間に終わっちゃうから、という全身麻酔アリの方でやってきました。
終わった後、少し吐き気と気分の悪さがあり、横になって休ませてもらう時間を伸ばして貰いましたが、それほどヒドくもならなかったので麻酔アリの検査でよかったです。

↓胃の写真が出ます。見たくない方は飛ばし

↓てください




結果はピロリ菌ちゃんがいるかと思ったらいなかったです。
組織検査に出したのでまた結果を聞きに行きます。

健康診断の血液検査でアミラーゼの数値が高かったのですが、リパーゼは正常値なので膵臓は問題ないとのことだったのですが、一応エコー検査も胃カメラの前にしました。
やけに右側の脇腹だけ丁寧に診るなあと思っていたら。




石ちゃんがいました💦

パワーストーンとか宝石ならうれしかったけど笑い泣き

そして先生からは、水をよく飲んでとしか言われなかった💦

4.7mmって結構大きいと思ったけど、そんなに慌てて何かしなくても条件によっては大丈夫みたいにネットには書いてありました。

ピロリ菌ちゃんの結果を聞きに言った時にもう一度よく聞いてこようと思います。

石ができているなんて思いませんでしたワ。