こんばんはやや欠け月

 いつも見に来てくれて、
ありがとうございます


 初めましての方々
今日のご縁に感謝🙏です





 2015年 7月16日 木曜日です




 台風ですか⁉️




警報まだやんな⁉️






 ああ、学生時代の警報出る出えへん






休みか休みじゃないかのドキドキ感






今では、子供達の学校、保育園が
休みになるんかどうかの
ドキドキに変わってる 





 あっ!! 脱線してる あせる







お久しぶりPART 2 






日曜日のネイルフェスティバルで




各メーカーさんのブースで



エデュケーター(精鋭)さん達が
無料で☝️一本アートをしてくれんねん(;º∀ ;º;)
すごない!?




 ほんで、雑誌とかにガンガン出てる
先生とかが、最新のアートを
モニター通じて無料で講義!!!!!!





 熱い熱い二日間




 一日しか、行けへんかったけど……汗





 いっちゃん始めに行ったんは、
当然自分のサロンで使ってる





Kokoist のブース




 その、最新ジェルネイルのアートがこれ

{7803178A-BDB7-4BCC-884A-4E6CA8A3D898:01}



ブログランキング参加中ワンクリックお願いします目








 ちょー、これな
真ん中の丸いのも、ストーンじゃなくて
ここだけの話し   ジェルやねん




 メーカーさんガンガン宣伝してる 




 今流行りの、UVレジンちっくな
アクセサリーも作れるみたいやで~




 で、私もせっかく教えてもらったので
忘れんうちに、やってみた

{CF0D0AF0-7F3B-4FC2-9B55-7CAE04C2F129:01}


 今回、フットワーク軽く
実際直ぐにやってみた





 自分で自分を
            誉めてあげた



 これ、実はめっちゃ大事👏(ˊᗜˋ*)






 また、ジャムジェル
サンプルUPすんな~





 お楽しみに~~






 それではお休みなさ~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ