こんばんは

いつも見に来てくれて、
ありがとうございます

初めましての方々
今日のご縁に感謝🙏です
2015年 7月16日 木曜日です
台風ですか⁉️
警報まだやんな⁉️
ああ、学生時代の警報出る出えへん
休みか休みじゃないかのドキドキ感
今では、子供達の学校、保育園が
休みになるんかどうかの
ドキドキに変わってる 









あっ
脱線してる 
脱線してる 
お久しぶりPART 2
日曜日のネイルフェスティバルで
各メーカーさんのブースで
エデュケーター(精鋭)さん達が
無料で☝️一本アートをしてくれんねん(;º∀ ;º;)
すごない

ほんで、雑誌とかにガンガン出てる
先生とかが、最新のアートを
モニター通じて無料で講義





熱い熱い二日間
一日しか、行けへんかったけど……

いっちゃん始めに行ったんは、
当然自分のサロンで使ってる
Kokoist のブース
その、最新ジェルネイルのアートがこれ
ブログランキング参加中ワンクリックお願いします

ちょー、これな
真ん中の丸いのも、ストーンじゃなくて
ここだけの話し ジェルやねん
メーカーさんガンガン宣伝してる 





今流行りの、UVレジンちっくな
アクセサリーも作れるみたいやで~
で、私もせっかく教えてもらったので
忘れんうちに、やってみた
今回、フットワーク軽く
実際直ぐにやってみた
自分で自分を
誉めてあげた
これ、実はめっちゃ大事👏(ˊᗜˋ*)
また、ジャムジェル
サンプルUPすんな~
お楽しみに~~
それではお休みなさ~い








