こんばんはやや欠け月

 近いウチの次です 


 見に来て下さっている
皆様        ありがとうございます

 今日のご縁に感謝🙏です





 本日は、まさかのスイカ🍉から





 まさかの大変身‼️






 案ずるより産むが易し






何かちゃうな 





まあ、見てもうた方が早い!!!!






こんな感じで~~~す 

{EB90455B-026A-42E6-A32A-A6760703E26C:01}



からの~

{B49379FB-C406-4D41-986B-F5FF5073F002:01}

 ブログランキング参加中ワンクリックお願いします目


 





 ま  さ  か   のーーーーー




 シンプル モノトーンネイル!!!!!!






 いやーーー、スイカ🍉選んだ時も
びっくりしたけど、






 今回もビックリ





 いつも、楽しく
サプライズしてもらってます







 全く雰囲気変わりましたが







 ムフッ







 今回も、







 可愛い


 やー雰囲気違う



 気に入った



 頂きました






もう、その笑顔






感謝🙏







 毎回、私がありがとうございます







 な幸せな仕事をさせていただいてます💪






 じゃ、また今月ね~~~ 👋








 今日も、最後までお付き合い

ありがとうございました