こんばんは

近いウチの次です 





見に来て下さっている
皆様 ありがとうございます



今日のご縁に感謝🙏です
本日は、まさかのスイカ🍉から
まさかの大変身‼️
案ずるより産むが易し
何かちゃうな 









まあ、見てもうた方が早い



こんな感じで~~~す 







からの~
ブログランキング参加中ワンクリックお願いします

ま さ か のーーーーー
シンプル モノトーンネイル





いやーーー、スイカ🍉選んだ時も
びっくりしたけど、
今回もビックリ







いつも、楽しく
サプライズしてもらってます









全く雰囲気変わりましたが
ムフッ

今回も、
可愛い
やー雰囲気違う
気に入った
頂きました









もう、その笑顔
感謝🙏
毎回、私がありがとうございます



な幸せな仕事をさせていただいてます💪
じゃ、また今月ね~~~ 👋
今日も、最後までお付き合い
ありがとうございました










