こんにちは


 ご無沙汰ですか⁉️




 いやいや、そこは聞くとこちゃうしΣ(-᷅_-᷄๑)





 みなさ~ん ご無沙汰です❗️





 はい、その通り‼️




 終わったな 





 いつも見に来てくれてた方々、
ありがとうございます。



 今日、初めましての方々
ご縁に感謝🙏です。






 ただの、サボタージュです😭💦💦💦





 1日更新せえへんかったら
お尻がモゾモゾし、
書かな…  更新せな呪縛にかかり

 2日目   ますます、罪悪感が怒涛波
ように押し寄せ

 3日目   今日で何日更新してないんやろと
途方に暮れ

 4日目‼️  まあいっかー (●⁰∀⁰●)になった




 なるほどひらめき電球 三日坊主ね 
ぱっかーーーん ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
納得



 あっ‼️ 今日のお題はハンドやってますやった






確信犯 






 てとこで、じゃじゃ~~ん
これっ
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

{84BD0AFE-92EA-4092-BD55-56D34B88AFD1:01}

 ブログランキング参加中ワンクリックお願いします目






 ありがたい、リビーターのRちゃん
 いつも、シンプル~にさせて
もらってんねんけど、まあ、夏やし
遊びに行く予定もあるとのことで…



 一本だけ色変えて、
流行りのスターフィッシュ(ひとで)を
提案 




 Rちゃんが色をchoice ビックリマークビックリマークビックリマーク






 完成ーーーーー ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






 Rちゃんにしては、思い切ったアート







 ドキドキ……






「いゃーーんっ めっちゃ可愛いドキドキ
この色好き!! 
 いやー、だんだん派手になっていくのん
わかる気するぅラブラブ






 はいっ!! 満面の笑み(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
いただきました






 私が嬉しい

もう一回





私が嬉しい!!


 
 何て言うんかな








  私って、幸せ



本間の本間に嬉しい







 感謝🙏







ありがとう
      ございます



 泣きそう💧









 久しぶり過ぎて、
感傷的になりすぎ💦💦💦






 もう、お風呂入って寝よう






 では、では 





 遠くない、次回にお会いしましょう 







 今日も、ありがとうございましたm(_ _)m