こんにちは

ご無沙汰ですか⁉️
いやいや、そこは聞くとこちゃうしΣ(-᷅_-᷄๑)
みなさ~ん ご無沙汰です❗️
はい、その通り‼️
終わったな 

いつも見に来てくれてた方々、
ありがとうございます。
今日、初めましての方々
ご縁に感謝🙏です。
ただの、サボタージュです😭💦💦💦
1日更新せえへんかったら
お尻がモゾモゾし、
書かな… 更新せな呪縛にかかり
2日目 ますます、罪悪感が怒涛
の
のように押し寄せ
3日目 今日で何日更新してないんやろと
途方に暮れ
4日目‼️ まあいっかー (●⁰∀⁰●)になった
なるほど
三日坊主ね 

三日坊主ね 

ぱっかーーーん 









納得
あっ‼️ 今日のお題はハンドやってますやった
確信犯 



てとこで、じゃじゃ~~ん
これっ
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
ありがたい、リビーターのRちゃん

いつも、シンプル~にさせて
もらってんねんけど、まあ、夏やし
遊びに行く予定もあるとのことで…
一本だけ色変えて、
流行りのスターフィッシュ(ひとで)を
提案 

Rちゃんが色をchoice 





完成ーーーーー 













Rちゃんにしては、思い切ったアート
ドキドキ……
「いゃーーんっ めっちゃ可愛い

この色好き
いやー、だんだん派手になっていくのん
わかる気するぅ
」
」 はいっ
満面の笑み(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
満面の笑み(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧いただきました
私が嬉しい
もう一回
私が嬉しい!!
何て言うんかな
私って、幸せ
本間の本間に嬉しい
感謝🙏
ありがとう
ございます
泣きそう💧
久しぶり過ぎて、
感傷的になりすぎ💦💦💦
もう、お風呂入って寝よう

では、では 







遠くない、次回にお会いしましょう 











今日も、ありがとうございましたm(_ _)m



