こんばんはやや欠け月


 まだ、今日は明るいけどね 



 いつも見に来てくれて
ありがとうございます





 初めましての方々
今日のご縁に感謝🙏です







 2015年 7月19日 日曜日
3連休、ど真中です❗️
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク





 私、朝から
子供達が起きてこないうちにと…





せっせとセルフネイルです

{C57C8D93-C0ED-4CB0-9802-8A4CCF9C2F43:01}

ブログランキング参加中ワンクリックお願いします






 久々のポリッシュです。



そう、ジェルじゃなくて
ポリッシュ (マニキュア)





 何で!?
久しぶりにぬりたかったから







 赤なの、あ  か   ‼️






 ネイリストにとって、赤って
検定色なんよねー



 基礎の基礎!


 今、赤…
そして、ジェルじゃなくてポリッシュ





じゃじゃーーーーーーーん❗️





ズバリ言うわよ   
    (これ、完全パクリ 笑)





赤も黒も
第1チャクラ
基礎も基礎
土台やんっ



石屋cocoroさん、土台作りっすか
一回足元みて、しっかり
踏み固めますか







 そしてハート






ハートチャクラ
第4チャクラね❤️


基礎固めて
自分を振り返るかーーー







何せ土台で、ハートチャクラやからね~







何か、これからどうなるか
楽しみじゃねはてなマークはてなマークはてなマーク






 先取りよ、先取り






喜べば 喜びごとが
   喜び連れてやってくる




さあ、次のサイコロ振りましょか 








それでは、本日この辺で✋






また、見に来て下さい





ありがとうございました