こんばんは

まだ、今日は明るいけどね 



いつも見に来てくれて
ありがとうございます

初めましての方々
今日のご縁に感謝🙏です
2015年 7月19日 日曜日
3連休、ど真中です❗️
いかがお過ごしでしょうか

私、朝から
子供達が起きてこないうちにと…
せっせとセルフネイルです







久々のポリッシュです。
そう、ジェルじゃなくて
ポリッシュ (マニキュア)
何で

久しぶりにぬりたかったから

赤なの、あ か ‼️
ネイリストにとって、赤って
検定色なんよねー
基礎の基礎!
今、赤…
そして、ジェルじゃなくてポリッシュ
じゃじゃーーーーーーーん❗️
ズバリ言うわよ
(これ、完全パクリ 笑)
赤も黒も
第1チャクラ
基礎も基礎
土台やんっ
石屋cocoroさん、土台作りっすか
一回足元みて、しっかり
踏み固めますか
そしてハート
ハートチャクラ
第4チャクラね❤️
基礎固めて
自分を振り返るかーーー
何せ土台で、ハートチャクラやからね~



何か、これからどうなるか
楽しみじゃね





先取りよ、先取り
喜べば 喜びごとが
喜び連れてやってくる
さあ、次のサイコロ振りましょか 







それでは、本日この辺で✋
また、見に来て下さい
ありがとうございました 







