こんばんは

いつも見に来てくれて
本間の本間にありがとうございます

初めましての方々
今日のこのご縁に感謝🙏です
2015年 7月18日 土曜日です
3連休やなぁ~
楽しんでますか⁉️
3連休ちゃう人も
今を、
その状態を
楽しんじゃおうぜ
何でも
先取り!!
先に楽しいと思うことで
楽しみ事が
楽しみ連れてやってくる!
嘘やと思う⁉️
本間やで 



例え仕事してる
朝から、仕事行きたない、
今日は苦手な人と一緒…
あ~あ↘️ と、思ったら……
あーあ↘️↘️↘️なことしか
起きへんやろ

そんなんも、全部自分が寄せてんねんで
逆に、仕事行くんめっちゃ楽しい





さあ、今日はどうよ (๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)な時は
どうよ










な











なことが、怒涛の如く押し寄せんねん
穏やかなナギのように
静かにくることもあるけどね 

あーあ、私、脱線してる⁉️
してんでなあ





泣けるわ~の正体 笑
ゆずの
『栄光の架橋』
架かってるみたいやろ

昨日、歌うま選手権
で
で誰か唄ってたけど……
これ、反則やわー
あかんわ……
何でかは、
オイオイ話そうかな
それでは、お休みなさ~~~い





