こんばんはやや欠け月

 いつも見に来てくれて
本間の本間にありがとうございます


 初めましての方々
今日のこのご縁に感謝🙏です





 2015年 7月18日 土曜日です






3連休やなぁ~





 楽しんでますか⁉️







 3連休ちゃう人も







今を、
その状態を
楽しんじゃおうぜ



 何でも






   先取り!!



先に楽しいと思うことで
楽しみ事が
楽しみ連れてやってくる!




嘘やと思う⁉️




本間やで 






 例え仕事してる





朝から、仕事行きたない、
               今日は苦手な人と一緒…
               あ~あ↘️ と、思ったら……




 あーあ↘️↘️↘️なことしか
起きへんやろ!?
 そんなんも、全部自分が寄せてんねんで





 逆に、仕事行くんめっちゃ楽しいラブラブラブラブラブラブ
さあ、今日はどうよ (๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)な時は
どうよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ことが、怒涛の如く押し寄せんねん

 穏やかなナギのように
静かにくることもあるけどね にひひ







 あーあ、私、脱線してる⁉️





 してんでなあ






泣けるわ~の正体 笑






ゆずの

『栄光の架橋』



{EDCC6E75-D439-45EA-A749-8AE7B7188695:01}





 架かってるみたいやろ!?







 昨日、歌うま選手権!?
誰か唄ってたけど……








 これ、反則やわー

 あかんわ……







 何でかは、
オイオイ話そうかな








 それでは、お休みなさ~~~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ