こんばんはやや欠け月

 いつも見に来てくれて
本間にありがとうございます


 初めましての方々
今日のご縁に感謝🙏です





 2015年 7月17日 金曜日です







 金曜日やんな⁉️






めっちゃ、土曜みたいな気するー






 学校も、保育園も仕事も休みやったからな~






 子供達と楽しい日々過ごせたなぁ








あぁー
           幸せ




 ネイルの施術してる時も




 子供達と過ごしてる時も





今こうしてブログ書いてる時も







どんな時も!!



  いつもどんな時も





 良い事か
悪くないことしか
起きてない!!



 あー またちょっとずれた(;´゚ω゚)







 でも、それもまた良いドキドキ






で、フットあしこれ

{9F499407-2482-4BDB-A09E-B8D22B204354:01}


ブログランキング参加中ワンクリックお願いします目








 これまた、エスニックで可愛い







 次は、これしよっかな~ どうかな~!?







お楽しみにーーーーー 👍







おおっと、めっちゃ夜更かしあせるあせるあせる







お休みなさ~~~~~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ