こんばんは

3日❓4日❓振りっす💦
いつも、見に来て下さってた皆様
お待たせいたしましたσ(^_^;)
今日、初めましての方々
今日のご縁に感謝🙏です
えーーー、行って来ました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
アジアネイルフェスティバル‼️
まあ、スッゴイ人
∑(๑°口°ll๑)
∑(๑°口°ll๑) 来てる人の学習意欲、半端ない



スッゴイ熱気∑(๑°口°ll๑)∑(๑°口°ll๑)∑(๑°口°ll๑)
半端なく
楽しい!!
何やかや、言い訳めいたこと
ダラダラ言うてるけど……
好きやねん
好きやねんっ!!
Nail!!
ブログランキング参加中ワンクリックお願いします

自己申告
プロネイリスト
めっちゃ、心臓ばくばくする
自称やな……
何処へ行っても
どんな時でも
胸張って
ネイリストです!
言おう ( ∩ˇωˇ∩)♡
次は、アジアネイルフェスティバルPART 2
お楽しみに~
今日も、夜更かし💦
早く寝よう お休みなさい















