こんばんはやや欠け月

 3日❓4日❓振りっす💦

 いつも、見に来て下さってた皆様
お待たせいたしましたσ(^_^;)

 今日、初めましての方々
今日のご縁に感謝🙏です




 えーーー、行って来ました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)






 アジアネイルフェスティバル‼️







 まあ、スッゴイ人!!∑(๑°口°ll๑)








 来てる人の学習意欲、半端ない!!ドキドキ







 スッゴイ熱気∑(๑°口°ll๑)∑(๑°口°ll๑)∑(๑°口°ll๑)








半端なく
楽しい!!



 何やかや、言い訳めいたこと
ダラダラ言うてるけど……









好きやねん



好きやねんっ!!




Nail!!



{FFE9220A-D91A-4FB4-9970-51FEAFF85768:01}

{E0D7AAFD-94DE-4803-A553-E134393E2981:01}

{0FA441FF-CEFE-453A-8A5F-EF56BE23F64A:01}


 ブログランキング参加中ワンクリックお願いします目








 自己申告






プロネイリスト



めっちゃ、心臓ばくばくする







自称やな……









 何処へ行っても





 



 どんな時でも








 胸張って



ネイリストです!




言おう ( ∩ˇωˇ∩)♡










 次は、アジアネイルフェスティバルPART 2
お楽しみに~









 今日も、夜更かし💦





 


 早く寝よう お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ