おはようございます


 本日、家族サービスDAY



ただ今、ダンナの運転でお出掛け中車





 こないだ、張り切って




 フットネイルchange!!





翌日





きたよ~




来ました!!






フトモモの裏




背中





い、痛い。゚(´つω・`。)゚。






 普段の運動不足を痛感……



ついでにツカエタお腹に




デブ  実感!


ああ、痩せたい!!



健康の為にも





お膝さんや、お腰さんにも




まだまだ働いてもらわないと(•̤̀ᵕ•̤́๑)






 そして、運動不足を棚に上げ、




翌日やってきた筋肉痛に





痛いながらも、翌日くるなんてにひひ





私って
まだ若い


と、少々ニンマリ





ちょっと、おかしいやろ  
突っ込んどく





運動不足と、ダイエット




あっ!
    繋がった!!



はい、決定




フローライトさんのお力拝借

{8681EC74-49F8-4700-B717-8A0B0F96A988:01}

ブログランキング参加中ワンクリックお願いします目








青系のスワロフスキーと合わせて

 


今回は、ピアスに加工




よしドキドキ テンション上がるアップアップアップ





お膝さん、お腰さん待っててね音譜