おはようございます



本日、家族サービスDAY

ただ今、ダンナの運転でお出掛け中

こないだ、張り切って
フットネイルchange

翌日
きたよ~
来ました

フトモモの裏
背中
い、痛い。゚(´つω・`。)゚。
普段の運動不足を痛感……
ついでにツカエタお腹に
デブ 実感!
ああ、痩せたい!!
健康の為にも
お膝さんや、お腰さんにも
まだまだ働いてもらわないと(•̤̀ᵕ•̤́๑)
そして、運動不足を棚に上げ、
翌日やってきた筋肉痛に
痛いながらも、翌日くるなんて

私って
まだ若い
と、少々ニンマリ
ちょっと、おかしいやろ 









突っ込んどく
運動不足と、ダイエット
あっ!
繋がった!!
はい、決定







フローライトさんのお力拝借
青系のスワロフスキーと合わせて
今回は、ピアスに加工



よし
テンション上がる


テンション上がる


お膝さん、お腰さん待っててね




