こんばんはやや欠け月

 いつも見に来てくれて

 ありがとうございます


 今日のご縁に感謝🙏




 イメチェンやねん!!



 イメチェン




 フットネイルやねんけど



 今までやったら、まず



選ばんかったような、ネイルにしてみた




 爪、見る目度に、


何か私のイメージちゃうよな~って



思うけど





嫌じゃない

っていうか




 おっ!? 私、こんなんもいけんちゃう





心地よい


何が、功を奏するか





イメチェンって
そんなに考え込むことじゃなく、
いつもは持たへん
ハンカチにした 
とか、そんなんからで
ええかも





そうそう、そんなイメチェンネイルは
これっ!!

{C38E5741-062D-49F0-A0B6-419DF5AD7312:01}

ブログランキング参加中ワンクリックお願いします目





可愛いっしょドキドキ




心地よい
       違和感

何じゃそりゃ






やって見て~~~~~ 





そうそう、風水ネイルブーケ2
日々の暮らしに
ちょっとした、アゲアゲ取り入れよう
ってことで、プチ知恵袋 


 五本、全部違うデザインは
変化を起こして縁を運んでくれんねんて 



どんな縁が出来んねやろ~
めっちゃ楽しみぃドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





 喜べば、喜び事が喜び連れてやってくる飛行機





では、皆様



お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ