こんばんは

いつも見に来てくれて
ありがとうございます

今日のご縁に感謝🙏
イメチェンやねん

イメチェン



フットネイルやねんけど

今までやったら、まず
選ばんかったような、ネイルにしてみた

爪、見る
度に、
度に、何か私のイメージちゃうよな~って
思うけど
嫌じゃない
っていうか
おっ
私、こんなんもいけんちゃう
私、こんなんもいけんちゃう
心地よい
何が、功を奏するか
イメチェンって
そんなに考え込むことじゃなく、
いつもは持たへん
ハンカチにした 

とか、そんなんからで
ええかも
そうそう、そんなイメチェンネイルは
これっ

可愛いっしょ

心地よい
違和感
何じゃそりゃ









やって見て~~~~~ 













そうそう、風水ネイル

日々の暮らしに
ちょっとした、アゲアゲ取り入れよう
ってことで、プチ知恵袋 

五本、全部違うデザインは
変化を起こして縁を運んでくれんねんて 



どんな縁が出来んねやろ~
めっちゃ楽しみぃ









喜べば、喜び事が喜び連れてやってくる

では、皆様
お休みなさい











