こんばんはやや欠け月

 いつも見に来てくれて
感謝感激、雨アラレの感謝です




 2015年 6月30日 火曜日です。





 我が家の長女っち




 先週末より、プール学習予定






 私が住む地域では、小学校にプールなく、






プール学習は、期間中3~4回のみ꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱






 長女っち達は、その3~4回に
全希望をかける(๑•̀દ•́๑)




 貴重な第一回目



 雨雨 予報……




 長女っち、古新聞、古雑誌の中から





 「お母さん、これ良い」と問いかける




 私、何か確認せず、
ゴミ予定の中から出したので、




 二つ返事で、d(^_^o)





はい‼️ 出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{89B9DAF3-7EBA-42A6-A346-C8EE73043DA1:01}

ブログランキング参加中ワンクリックお願いします目






 徳さんボウズ


 えっ⁉️ 何で❓





 まず、長女っちから





この発想が出たことにビックリ‼️






 こんな
キャラじゃない!



 私が、勝手に





彼女は、こうだから……と、




決めつけてたのかも (꒪̥̥﹏꒪̥̥ )





決めつけは、





何も産まない





思い込みは





成長を妨げる





身を以て経験させていただいている





 そりゃもう、






感謝でしょ



 長女っちが、




この発想が出来る‼️




嬉しすぎる‼️






私の壺  笑



 それでは皆様   お休みなさ~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ