こんばんは

いつも見に来てくれて
感謝感激、雨アラレの感謝です

2015年 6月30日 火曜日です。
我が家の長女っち
先週末より、プール学習予定
私が住む地域では、小学校にプールなく、
プール学習は、期間中3~4回のみ꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
長女っち達は、その3~4回に
全希望をかける(๑•̀દ•́๑)
貴重な第一回目
雨
予報……
予報…… 長女っち、古新聞、古雑誌の中から
「お母さん、これ良い」と問いかける
私、何か確認せず、
ゴミ予定の中から出したので、
二つ返事で、d(^_^o)
はい‼️ 出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
徳さんボウズ
えっ⁉️ 何で❓
まず、長女っちから
この発想が出たことにビックリ‼️
こんな
キャラじゃない!
私が、勝手に
彼女は、こうだから……と、
決めつけてたのかも (꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
決めつけは、
何も産まない
思い込みは
成長を妨げる
身を以て経験させていただいている
そりゃもう、
感謝でしょ
長女っちが、
この発想が出来る‼️
嬉しすぎる‼️
私の壺 笑
それでは皆様 お休みなさ~い








