こんばんはやや欠け月

 いつも見に来てくれて
本間にありがとうございます


 嬉しいですドキドキドキドキドキドキ




2015年 7月 6日 月曜日




 さあ、一週間‼️ 始まった始まった






そんな、週初め小学校の
PTA行事





ハンドメイド講習会に参加 
うーん 保護者って感じ






 結構集まってる (•'╻'• )
皆んな、ハンドメイドに興味あるんやなあ~
流行りか⁉️とか思いつつ席に着く ウシシ





 お決まり!?
皆さん、それぞれお誘い合わせのうえ
参加されているご様子






 お一人様好きの私
場違いはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





 いやいや、隣り合わせの方が
これまた、フランク
オマケに我が子と同級生 ヤッホー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





楽しい…





 そして、出来上がり

{090A5600-C913-4F16-A731-8046F203F479:01}

ブログランキング参加中ワンクリックお願いします






 ブルー系かピンク系が選べたが、





ピンクをchoice






まだまだ
第4チャクラ
なのね~


 向き合うよ
しっかりね
当然‼️    自分とよ






どんな私も 
愛すべき
      私なのさ





 一人で未知の世界へ出掛ける
        (大袈裟 






自分探し~








初めての場所(ちょっと嘘 娘の小学校やから)
ぼっち





全然、楽しかったし、
新しい出会いもあったよ
連絡先交換はしてないけど
でも、そんなんいる⁉️
せんかっても、めっちゃ楽しかったで
 





やりたいことは
どか~んと‼︎



失敗なんかないって、
失敗って思うんは自分やねん







おっ‼️今日も夜更かし~





お休みなさ~~~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





今日も、ありがとうございました音譜