こんばんは

いつも見に来てくれて
本間にありがとうございます

嬉しいです





2015年 7月 6日 月曜日
さあ、一週間‼️ 始まった始まった





そんな、週初め小学校の
PTA行事
ハンドメイド講習会に参加 



うーん 保護者って感じ









結構集まってる (•'╻'• )
皆んな、ハンドメイドに興味あるんやなあ~
流行りか⁉️とか思いつつ席に着く ウシシ
お決まり

皆さん、それぞれお誘い合わせのうえ
参加されているご様子
お一人様好きの私
場違い









いやいや、隣り合わせの方が
これまた、フランク

オマケに我が子と同級生 ヤッホー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
楽しい…
そして、出来上がり
ブルー系かピンク系が選べたが、
ピンクをchoice
まだまだ
第4チャクラ
なのね~
向き合うよ
しっかりね
当然‼️ 自分とよ
どんな私も
愛すべき
私なのさ
一人で未知の世界へ出掛ける
(大袈裟 

)


)自分探し~
初めての場所(ちょっと嘘 娘の小学校やから)
ぼっち
全然、楽しかったし、
新しい出会いもあったよ
連絡先交換はしてないけど

でも、そんなんいる⁉️
せんかっても、めっちゃ楽しかったで
やりたいことは
どか~んと‼︎
失敗なんかないって、
失敗って思うんは自分やねん
おっ‼️今日も夜更かし~
お休みなさ~~~い





今日も、ありがとうございました



