こんばんはやや欠け月

 いつも見に来てくれてん⁉️
ありがとうございます 


 本間に感謝です🙏
                    嬉しいドキドキ





2015年 7月 4日 土曜日やなあ~






 じゃじゃ~ん‼️






何を隠そう
    別に隠してるわけじゃない 





 限定‼️ という名に弱い‼️
それに、新しいもん好き




 プラス、珍しいもん好きときてる 






 何やねん  と、
半怒り⁉️  それもありき‼️






それは、何か⁉️と尋ねたら   ベンベン





ブルービール


ブルービール


ブルービール

{79D82EAD-808C-4F7F-B582-91BD0CC37A48:01}

ブログランキング参加中ワンクリックお願いします目






はいっ‼️
やっと、種明かし 





 何がブルービールじゃ‼️




ビールの良さ消えとるやんけ☝️





失敗…


 やってもた感、満載……





 当たり外れがある
限定品‼️ 目新しいもん‼️
失敗もしながら覚えよう






失敗は成功の元‼︎




そんなこたあ、小3の娘でも知ってる





また、娘に私も言い聞かす




ああ、





自分や
自分に向けて
発信してた



失敗、恐るゝに足らず‼️






と、商品的なもんに関しては





軽く切り替えのスイッチが入り





翌日からは、笑い話
あれ、あかんで‼️ 美味しないわあ
話しのネタにはええけど 
笑い飛ばす




しかあし‼️
これが、新しい環境
               新しい周囲の人達になると、





途端に難しい……





何でじゃはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






一緒やのに





頭では、分かってる





さあ、どうする






簡単‼︎




チャレンジ
チャレンジ‼︎


 万一☝️ あかんかったら






はいっ‼︎
     切り替え‼︎



次っ‼︎


すきがあったら






かかってこんかい



豪快に行~こお~~~








はいっ‼️  ご一緒に






失敗なんかない‼︎
それは、それで


       成功


 今日も、夜更かしや 叫び





 お休みなさ~い




 良い夢を