こんばんはやや欠け月

 いつも見に来てくれて
ありがとうございます
 初めましての方も今日のご縁に感謝です🙏




2015年 7月 7日 火曜日    七夕です。





七夕と言えば





ドリカムの
7月7日晴れがまず思い浮かぶのは、
昭和生まれやからでしょうか






 今日は久しぶりぃ↗️↗️↗️
フットネイルのサンプルのご紹介~

 これどやさ!?

{6F1AE044-D13E-45FC-9626-5247C2342D8A:01}

 ブログランキング参加中ワンクリックお願いします目






 シンプル~~~


 良いっしょ!?




 以外と、私好みドキドキ




またかよ






プチ知恵袋は、また明日👋




お休みなさ~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ