ニチレイほほえみごはん〜柿、りんご、みかん、里芋 | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

【2019.7〜10月記事1】

ニチレイ「ほほえみごはん」の記事紹介です!

7月〜紹介されている過去分も含めて、、😅

まずは果物を中心に!

今の時期に活用して頂けると嬉しいです💕


◆柿

冷凍すると絶品スィーツになりますよ!




https://www.nichireifoods.co.jp/media/10785/


◆りんご

冷凍りんごを解凍しただけで、アップルパイの中身が完成です!





https://www.nichireifoods.co.jp/media/10790/


◆みかん

美味しく保存するための方法を書きました!


https://www.nichireifoods.co.jp/media/10516/


◆里芋

上手に保存する方法!


https://www.nichireifoods.co.jp/media/10364/


そして、里芋の冷凍テクニックはコチラです!

冷凍里芋のレシピものってます(^^)


https://www.nichireifoods.co.jp/media/10377/





ぜひお試しくださいませ💕


写真は、プロカメラマンのものをお借りしました!

岡崎カメラマンの写真は、本当にいつも素晴らしいです!


本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜