マンダリンオリエンタルホテル 〜優雅な時間のアフタヌーンティー | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

【2019.9.4】
マンダリンオリエンタルホテル
アフタヌーンティーへ💕



先日のパーティーにて大活躍してくれたお嫁ちゃんへのお礼もかねて!



38階からの眺望はさすが!
窓際指定ではなかったのに、レストランのご配慮でコーナー窓際✨✨

日差しが出てくると、自然にブラインドが下がってくる!
でも景色は楽しめるという、さすがのご配慮!

ウエルカムドリンク



1段目



2段目



3段目



そして、おかわり自由のスコーン!


全体写真や絶品クロテッドクリーム、有り得ない美味しさのマンゴージャムを撮り忘れました、、、
この写真に少し写っていますね〜


紅茶は何種類もを、何回でも変えることができました!



ゆったりとした座席配置で、
優雅な2時間✨✨



やっぱりホテルが好き💕

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜