UMAMI椎茸パウダーPR 〜本物の調味料を届けたい | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

【2019.9.7〜8】

秋葉原ちゃばら日本百貨店にての、大分県茂里商店のPRイベントが終了しました!

 

 

 

今回のメインは、UMAMI椎茸パウダー✨✨

野菜ソムリエ調味料選手権で審査員特別賞をとり、テレビでも放映され、滝川クリステルさんも絶賛して下さった「万能椎茸だし」の後継品です!

 

 

 

お湯を注ぐだけで椎茸の旨味たっぷりのお出汁ができる「万能椎茸だし」ですが、塩、砂糖も入っている点が気になる、、、というご意見を頂き、改良されたのが「UMAMI椎茸パウダー」です💕

 

 

 

こちらはなんと!原木椎茸100%パウダー✨✨

塩味は自分で調整してお出汁を作りたい方にうってつけ!クオリティの高い原木椎茸だけのパウダーなんて、過去にはない商品です!

 

試してガッテンで、椎茸きらいな子に椎茸パウダーをかけてアイスクリームを出したら、「ハーゲンダッツだー」と大喜びで食べた様子が放映されましたが、椎茸パウダーはアイスクリームのコクも出してくれるんです!

しかも椎茸の香りが強くないので、全てのお料理の隠し味に入れられて、コクを出してくれます✨✨

こっそり入れられて骨を強くし、免疫力をあげるビタミンDがとれるなんて便利!

 

 

 

「食卓において、全ての料理にふりかけて下さい」とPRすると、特にお子様をお持ちの方々がみなさま購入下さいました💕

 

自信を持ってお届けできるUMAMI椎茸パウダー!

みんなに届くといいなぁ(^^)

調味料選手権にも出品しております!

 

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜