キャベツ丸ごと使い切りレッスン 〜本物の調味料ご紹介 | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

【2019.4〜6月】
キャベツ丸ごと使い切り&本物の調味料レッスン

レッスンのことを書いておりませんでしたが、定期的に開催しておりますよ〜(^^)

そんな中、今日はご紹介している調味料のお話を!

みなさまにとっても人気だったのが、
エゴマスタード✨(岩手県浅沼醤油店)



ツブツブの食感がたまらない〜〜
塩味が強くなくて優しい味♫

と大人気!
レッスン時にご購入頂き、後日にまた買いに来られた方もいたほど!



原材料が無添加なのも私のお気に入りポイント!
しかもエゴマです✨



レッスンでは、
マヨネーズを使わないポテトサラダ〜フィンガーフード



サーモン中華ムニエル



に使用しました!

味のアクセントになってくれて、何にでも合います!

使用した調味料で気に入ったものはご購入できるようにした今回の春レッスン。
お取寄せは送料かかるので嬉しい♫
と言って頂けて嬉しかったです✨




写真を撮り忘れた回もあったようです、、、泣

残りのレッスンでも、たくさんの方にお会いできることが楽しみです!

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜