ベジデコ サラダ出張レッスン 〜花小金井のキッチンにて | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

【2019.6.6】
ベジデコ サラダ  出張レッスン  at 花小金井

どんな味なの〜?
とご興味を持って下さった方からオファーを頂き出張レッスン!


7人の方が集まって下さいました!

フォトジェニックなのはもちろんのこと、野菜、お豆腐、大豆粉、糀からできていることに感動下さいました💕



最初はドレサージュに戸惑われていたみなさまも、いつのまにか熱中され、こんなにも捨てなベジデコ サラダが完成✨✨



いつもそうですが、みなさまが笑顔で作られている姿をみると嬉しくなります!



こんなにもカラダに良いものを作っていることが幸せ♫
これを見せたら家族が驚きそう♫

そんなお声を頂けました(^^)



ランチはキッチンオーナーの田代さん作!
ファーム輝のミニトマトをふんだんに使ったラタトゥイユは、さすがのコク!
また食べたい(^^)



素敵な空間で楽しい時間を過ごせました!
田代さん、お呼び頂きましてありがとうございました(^^)

ベジデコ サラダレッスンを開催させて下さるカフェを絶賛募集中です!



本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜