並木さんのセロリー 〜最高のセロリーです! | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

念願の清瀬市並木さんのセロリーが我が家に!

野菜ソムリエの先輩から教えて頂き、一度食べてみたい!と思うこと約1年半!

もう嬉しくて、帰宅してすぐにかぶりつき✨✨




今までのセロリーとは全くちがう!
なんでしょうこのみずみずしさ!
そして、甘さ!

夫と二人、あっという間に1本ずつ完食♫
もっと食べたいのを我慢するのが大変なほど!

この大きさなので、しばらく楽しめそう♫




もちろん、先輩から教えて頂いた加熱レシピをちょっとアレンジして食べてもみました!

大きめにブツ切りし、牛乳ととろけるチーズ、そしてアクセントにブルーチーズをかけてトースターで焼くという簡単レシピなのに、
甘さが更にアップし、
食感も最高です✨✨




葉っぱはフリットにしてみました!
クラタペッパーとパルミジャーノレッジャーノをかけて頂きました♫




当然、いつまでも楽しめるようにオリーブオイルで炒めた葉っぱは冷凍へ!

しばらくセロリー生活を楽しみます(^^)

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜