香港&マカオ 7日目 〜サーチライトショーにうっとり! | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

昨日の最終日は、朝から飲茶!
安くて美味しいと聞いていたこのお店は、大正解でした!

この豚さんからカスタードクリーム出てくる感じが可愛すぎる💕



トロトロナス
フカヒレ
エビ丸ごと
トリュフなどなど



なかでも美味しかったのが、コレ!
中は湯葉をあげたサクサク感あるのに、外側の皮はモチモチ!
蒸したのに中がサクサクって、どうやって作るんだろう〜




途中スーパーに寄ってホテルに戻り、フェリーに乗って九龍半島へ。

ペニンシュラ からの女人街



最後の夜はサーチライトとレーザービームのショー「シンフォニー・オブ・ライツ」を見学!

ビクトリアピークよりもこちらでの夜景の方が心にグッときました!
本当に綺麗✨✨

対岸があるって素晴らしいことですね!


ビルには、
happy  new  year



ホテル近くのバーで乾杯!


帰りはラウンジで少しマッタリ。

お酒と食べ物もありました!



思いがけずマイレージがとれての急遽の旅行!
ノープランで行ったため、かなーりのんびりな感じでしたが、逆にそれが良かったかな!

今年も頑張ろう✨✨
みなさまよろしくお願い申し上げます!

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜