パーティールームでチーズとお花のクリスマス | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

昨日の夜は、

2017冬チーズ&クリスマスパーティー✨✨



{98D6D808-2557-4555-99B4-34B8708E4FE6}

{D2A54479-E250-478D-8287-8CAE1213CCE2}



いつも窓から見ていたお隣マンションのスカイラウンジ パーティーに参加させて頂きました(*^_^*)



{2B764E32-F36F-40C2-92F8-293F64D50900}



こんなにも素晴らしいキッチンがあるパーティールームが羨ましい!



{C30CFFF3-F433-4346-BD9F-054E70E30CD6}



そして、そこで作って下さったお料理&ポットラックお料理の美味しかったこと♫


{0D923828-03CD-4D53-BCF5-5539DA418CBA}

{285CC803-567B-4404-9A0C-E96B7143244E}

{B81FBF27-7C27-4E3F-A158-48BE0BFDFB33}



更にチーズのクオリティの高さと、マリちゃんのお花の素敵さに酔いしれた夜でした💕



{23139509-404F-4A87-9248-2C951DEA7E2C}



初めましての方ばかりなのに、とっても仲良くして頂けて、またすぐにでもお会いして聞きたいことがたくさんある魅力的な出会いが✨✨



ご一緒下さったみなさま、めぐみさん、マリちゃんありがとうございました😊


本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜



☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★
LINE@で、料理教室「Vege Full Living」の情報
野菜の栄養・旬情報を発信しております!
 

友だち追加

上の「友だち追加」をポチするか、

コチラのURLをクリックしてください。

https://line.me/R/ti/p/%40vlk0167g

 

個人対個人の教室LINEですので、

プライバシーはお守りできます。

読み逃げOKですので、

ぜひお気軽に友達追加をお願いいたします♪

 

インスタグラムもフォロー頂けますと嬉しいです!

野菜ソムリエSANA で検索

 

リクルート 育児応援プロジェクトの

インスタグラムにも掲載いただいております!

→ iction!(イクション)プロジェクト で検索