果物、野菜絵の具 ワークショップ〜プラチナミセス祭 | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

プラチナミセス祭で、「果物.野菜絵の具」ワークショップを開催しました♫

{858613E1-0C25-4C85-9D8D-66D63D9201AB}



野菜の香りに誘われて、たくさんのお子様がご参加下さいました✨

{1DEE9CD2-F302-4638-BCF7-9ECBA036D5D3}

{A8283E28-8EB4-4A05-9A2D-F134AAB1C711}

{8E843A52-90B6-487D-BE85-EEBDEEED3AB4}

{E1365CBF-7D5A-4046-A898-089FE46AC787}



野菜スタンプをペタペタおしたり、絵の具で絵手紙を書いたり!

お子様の発想は素晴らしいですね💕

こんなにも上手に書かれた方もいらっしゃいました♫

おばあちゃんにお手紙を出されるそうです!

{4B95DDEA-9385-444C-9C2F-3A02DFA22212}

{05FD535D-E08D-4F57-823A-444B49F24088}

{F8B3FFB6-D83C-4FE5-BA4A-43406FE176E9}



みなさんの笑顔に癒された1日でした!

※許可を頂いたものだけをご紹介させて頂きました。


本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜