リコピン人参「こいくれない」をPR活動 しました | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

この冬は、リコピン人参「こいくれない」PRメンバーの一員に加えて頂き、たくさんの方々に紹介してきました🎶

{9F3A822B-80D2-42E6-9BD0-87D58A73A8F9}



「こいくれない」とは、nkアグリさんが開発した人参の名前で、リコピンたっぷり人参なんです💕


普通の人参にはリコピンは入っていないため、色はトマトにちょっとだけ近い赤。
甘い点も特徴の一つです。

PRメンバーとして、
イベントやセミナーで配った人数は83人!
来週も10人の方々に配る予定です。

そして「こいくれない」のお料理を食べて頂けた方々はもっとたくさんです🎶

中でもお気に入りは、
人参のコールドプレスジュース。

{C4131C38-169C-40F7-B054-4A23F90D21C6}



「こいくれない」人参を冷凍し、自然解凍したものをジューサーにかけただけ(笑)
冷凍することによって繊維が壊れるので、水分が出やすく、しかも甘さが強く感じられます💕
高価なコールドプレスジュースがこんなにも簡単に出来るなんて✨✨
レッスンのウェルカムドリンクにお出しすると、みなさん「人参だけとは思えない🎶 嘘のように甘い🎶」と!

そして、水分をぬいたあとの人参は、
パンケーキにしたり、

{0C5D2C40-437A-45B2-913F-69E381D68935}



チーズケーキに入れたり🎶

{02B3A658-B76E-4803-9DEB-095125D425E7}



他にもたくさんの人参レシピを作りました(^o^)
それはまた次回にご紹介させて下さいませ!

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜