「つくりおき冷凍レシピ」セミナー開催〜冬野菜編 | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

船橋なでしこサロンにて、
「つくりおき冷凍レシピ」セミナーを開催しました。

{49836F60-0D78-4395-B4AD-BDE588315A3E}



今回は、
2/11 土曜日開催の週末編
2/13 月曜日開催の平日編
の2回開催でした。

家庭で出来る上手な冷凍方法、
食材ごとの冷凍のコツ、
もちろん冷凍レシピの試食も(^o^)

{AFEC61F4-CAAD-4D8D-AC9C-69B7ADDAC89E}



「冷凍がこんなにも美味しいとは思わなかった」
「野菜の冷凍ってイメージが無かったけど、すぐに実践してみます」
との感想を頂けて、とても嬉しかったです🎶

{0B74E302-0B6D-46F8-884E-E1638D50BDE6}



今回は冬野菜の冷凍についてだったので、季節を変えて、定期的に開催したいと思います(^o^)

ご参加下さった14名の方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜