警察車両いっぱい 秋の交通安全運動 出発式 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

実家に行った帰り道、

たくさんの警察車両とともに、

人だかりが・・・。

 


気になって、

やじうましちゃいました~ウインク音譜


秋の交通安全運動出発式でした警官

 

 

よくテレビで、警察24時とか見るけど、
本物見ちゃった~ワーイキラキラ

 

 

 

下矢印サイドカーが付いた白バイ。
旗には、東松山警察署って書いてある~。

 

各署に旗があるのかな...フラグ

 

 

そういえば、なんとなく・・・
踊る大捜査線の署長室とかにも

飾ってあったような...音譜

 

 

 

 

白バイもパトカーも、

そして、地域のおまわりさんのバイクとか、

いろいろ、いろいろ

 

全部の車両が、

 

号令とともに、車両点検、

 

右ウインカー、左ウインカー、

 

そして、サイレン、「ウ~~~ッ!

警官 (Θ_Θ)音

 

とっても大きな音でビクッってしちゃったびっくり

 

 

 

 

 

そして、「出発!」号令とともに、

街に出て行きました(Θ_Θ)

 

 

 

 

見学者の方、
車両に乗せてもらってましたよキラキラ

 

 

たまごもこのあと、
サイドカーに乗せてもらっちゃったウインクチョキキラキラ

 

貴重な体験...音譜

 

 

とおい昔・・・、

右折禁止・一方通行逆走しちゃって、

覆面パトに乗ったことはあるけどね笑い泣きあせる

 

これも貴重な体験・・・ショックあせる

 

 

 

ワンコたんも興味津々、
ちょっとよじのぼったりしてましたわんわん

 

 

 

 

テレビで、白バイ隊の特訓とか、

ついつい見ちゃうよ~テレビ

 

 

サイドカーつきの車両は、
今日は、女性警察官が運転してたよ。

 

かっこいい~ラブ

 

 

白バイは、800とか1300とかあるんだって。

自動車並み・・・?

 

よくわからないけど、

とにかくパワーがあって大きいんだな~・・・とびっくりキラキラ

 

 

 

出遅れちゃったから見られなかったけど、

高校生の演奏とか、

応援団とかもあったみたい。

 

見たかったなぁ~照れDASH!

 

若いエネルギーいっぱいおねがい虹

 

 

 

思いがけず、
いいものが見られました~ウインク音譜

 

 

 

★-----イベントのお知らせ-----★

 

 

●2016.9.29(木)・30(金)

10:00~15:00

アトリエ 楽

 

会場・・・美容室Berry
上尾市平方3863-6 ライブカフェDON内

 

 

 

★----------★

 

Instagramやってますにひひ、見に来てね音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

にほんブログ村