すのこのメッセージボードでHappy Birthday | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

13日、

Angeさんでワンデイレッスン音譜

 

毎月第3月曜日には寄せ植え作りをしていますがクローバー

 

Angeさんが

「たまごちゃん、すのこのメッセージボード、うちでもやって~ウインク音譜。」

って言ってくださり、

 

ワークショップ開催しました音譜

 

 

 

同じワークショップを、

 

3/10 鴻巣市 箕田公民館で

6/6 ビズガーデニングさんで

開催しましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

4人の方が参加してくださいましたよkurumilk

 

1人の方は、次の予定があり

先に帰られたので、
写真は3人分~カメラキラキラ

 

 

 

 

 

その日は、Angeさんのお友達の誕生日だったそうでバースデーケーキ

 

「Happy Birthday」

の文字を書いて、写メを撮り

 

そのお友達にLINEで

「おめでとう」を伝えていましたよ爆  笑ラブラブ

 

良いお友達同士ですね~Good

 

 

たまごからも、

「おめでとうございます。」ウインクキラキラ

 

 

 

 

★----------★

 

Instagramやってますにひひ、見に来てね音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

にほんブログ村