J*Garden~みどりの風~ の ぽぷりん庭へ | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

その前も、その後も、良いお天気なのに、

約束していた17日だけ、雨が降りました雨

 

深谷市のお庭めぐり音譜

 

ぽぷりん
S庭

花園フォレスト

K庭

 

ぽぷりんさんはじめ、K.さん、くっきーさんと一緒に、

4軒のお庭におじゃまさせていただきましたウインク音譜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

集合&スタートはぽぷりん庭へ家

 

 

お花も緑もいっぱい、

そして種類もいっぱいな、ステキなお庭です照れラブラブクローバー

 

 

葉物いっぱいなお庭は、

しっとりした空気もいい雰囲気ラブ

 

 

 

 

斑入りの葉っぱがきれいな
ハニーサックル ミントクリスプのアーチキラキラ

 

 

 

その奥には、手作りのパーゴララブ

 

 

 

 

 

ぽぷりんさんお気に入りな小道キラキラ

 

 

 

アンジェラがいっぱいおねがいラブラブ

 

 

 

エゴノキの花が満開だったよキラキラ

 

 

 

きれいな寄せ植えやハンギングバスケットもいっぱいだよクローバーキラキラ

 

 

 

 

雨だったけど、カンカン照りより撮りやすかったなウインク
カメラにビニールかぶせて撮ったよカメラキラキラ

 

 

 

★----------★

 

Instagramやってますにひひ、見に来てね音譜

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

にほんブログ村