Cookie time クッキーのブログ

ナチュラル木工作り大好き・アンティーク大好き
お出かけ・美味しい物大好き
ゆる〜い感じの毎日が好き



NEW !
テーマ:
9月にする渋沢無添加住宅さんの
木工&ステンシル教室の作品が出来ました

組立てて、ペンキ塗りして、文字をカットしてステンシルして貰うの

{8C60CA43-9811-4484-884E-B35F244415B2}

{BA8188F6-8A08-4761-A922-3CD8FC9386F6}

なるべくカットしやすい様に文字間を空けて、
失敗しない様な文字を選んだつもりだけど、
初体験の人には難しいかなぁ

限られた時間、
なるべくステンシルに時間を取りたいので
木工の方は有る程度作っていく形を取ろうと思ってます

さっき画像を送ったので、まだお教室のOK貰って無いんだけどね



作品は違っても
ステンシルをしてみたいって言う人に、
我が家でもお教室してみようかな〜
もし興味の有る方はコメントちょ〜〜だい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お仕事」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。