花壇づくりのお手伝い | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

レジェンダリーホーム埼玉さんのお客様・H様邸の花壇の続きにおじゃましましたニコニコ音譜

通り沿いで日当たりの良い南向きのお家晴れ

生長したらナチュラルな感じになるよにイメージしながら、宿根草の苗を植え込んできましたよクローバー


フェスツカ・グラウカ
オレガノ・カントリークリーム
ハナシノブ斑入り
這い性ローズマリー



ヒューケラ
シルバータイム
ロータスブリムストン
サントリナ
セージトリカラー・・・などなど・・・。

他にも、ソルトブッシュ、ツルマサキ、ダイアンサスブラックベアー、スカビオサパーフェクアルバ・・・などなど。

それから立性のローズマリー、白いラベンダーも植えましたよクローバー


約170×45の玄関横の花壇。



お隣さんとの境の花壇、約500×70。

育ったらどんな風景ができあがるかな~クローバー

育つのが楽しみだな~ニコニコラブラブ


★-----イベントのお知らせ-----★


●2014.3.27(木)~28(金) 11:00~14:30
カントリー★はんどめいど市場in東松山 2014spring
今回は初のアウトレット&セールの内容で開催します。
主催・・・Happy Egg