珍しく | The kind of the rainbow color

The kind of the rainbow color

東京・八王子市・日野市・立川市で、
車のキズやヘコミの修理・板金塗装・
エアロパーツ取付・カスタム改造に関しては、
スペクトラムにお任せ下さい。
代車無料・見積り無料

いつもブログを見に来て頂き、ありがとうございます音譜


おはようございますおはよう

2月も残り1週間になっちゃいましたね~ビックリマーク

今年も、あっという間に終わっちゃうんじゃねはてなマーク

なんて頭の中をよぎりますが・・・あせる



相変わらず寒いです雪、体調崩してる人が言うのもなんですが・・・べーっだ!

気を付けてくださいね音譜

今年は花粉も多いって言いますからねダウン

対策したほうが良いかなはてなマークはてなマークはてなマークなんて思いますひらめき電球



今日はなんだか久々に晴れた気がしますけどね晴れ

$The kind of the rainbow color-空 02.21

珍しくケータイを縦に持って撮ってみましたグッド!

イイカメラカメラが欲しくなっちゃいますけどねひらめき電球

さて、今日も頑張って行きましょうメラメラ



そだそだ、CD買いましたよーCD

これねひらめき電球

Super Best Records-15th Celebration-(初回生産限定盤)(D.../MISIA

¥4,200
Amazon.co.jp

懐かしい、なんて思わせる曲も多数ひらめき電球

おすすめです音譜

MISIA、好きなんですよねにひひ


鈑金塗装受付中Panit Service SPECTRUM虹

Have a great dayグッド!