ノスタルジック2デイズ、行ってきました。 | The kind of the rainbow color

The kind of the rainbow color

東京・八王子市・日野市・立川市で、
車のキズやヘコミの修理・板金塗装・
エアロパーツ取付・カスタム改造に関しては、
スペクトラムにお任せ下さい。
代車無料・見積り無料

いつもブログを見に来て頂き、ありがとうございます音譜


おはようございます。

今朝もかなり冷え込んでますね・・・。

ホント寒い!!

寒いの、まだしばらく続きますからね

風邪など、気を付けてください。


2月23日24日にはパシフィコ横浜に行ってきました。

以前にもちょっとだけ触れましたが。

ノスタルジック2デイズ、っていうイベントに参加してきました。

という事で、たくさんの出展車の中から・・・数枚・・・

写真撮ってきたのでアップします・・・数枚・・・。



The kind of the rainbow color

The kind of the rainbow color

The kind of the rainbow color
ジャロピーさん、ボディーパネル展示してました。
すごいな~!

The kind of the rainbow color

The kind of the rainbow color
日本の事情に合わせたガレージも!!

The kind of the rainbow color
結構好きかもw

The kind of the rainbow color
お世話になっている、ユーティリタスさんのブース!

The kind of the rainbow color

The kind of the rainbow color
毎度毎度素晴らしいエンジンルーム!

The kind of the rainbow color

The kind of the rainbow color

最後は、こんなお店なんかもたくさん出てましたよ~って感じです。

その上の雑誌は、確か・・・

僕が仕上げさせて頂いたお車!!

いつぞやには雑誌の表紙になりました!

って感じです!!

一歩ポ引いた形に派なりますが、イベントに参加できるって、

ありがたいですね。



鈑金塗装受付中Panit Service SPECTRUM虹

Have a great dayグッド!